薫り高い毎日の作り方/BLOG

0.2秒で心と体に響きわたるエッセンシャルオイルの香り。

あなたの人生の扉を開ける香りはどんな香り?
竹下育子の「エッセンシャルオイル生活」から、
薫り高い毎日の作り方のヒントをお届けします。


私を開花させてくれた「香り」の力

エッセンシャルオイルに出会って、私自身がもっとも衝撃を受けたのは
「自分が開花した」と感じたこと、でした。

何が「開花した」と思ったのか。

これ、右のはローズ。真ん中はジャスミン。

1本数万円するのでは、と言われている
ドテラのエッセンシャルオイルの「非売品」の2本。

チームの方に絶対に試していただきたい!と思って、
願って願って願って、それが実現したものです。

どちらも「女性ホルモン活性化」の香りとして有名。

これまで実は、
ローズやジャスミンのエッセンシャルオイルの香りは
ツンとしていて「なんかクサい」から好きじゃなかったんです。

そんな私のイメージをガラリと変えた香りです。

そもそも私が「臭い」って思ってたのは、
本物の姿をして流通していたけれど、
実は、品質から言うと、
「本物」じゃなかったからでした!!!!(笑)

純度が高いエッセンシャルオイルは、
全く違うんです。香りの質が!!

今でも、この香りを試した方は、ほぼ100%
どういうリアクションだったか。
わかります?

続きを読む 0 コメント