Why dōTERRA?〜なぜ、ドテラなの?/私と娘の人生激変ストーリー

ただの「いい香り」で済むレベルのお話ではない。
それを言い切れるのは、私自身が確かに感じたことがあるから。

心と体と魂の健康。そして私のセラピストとしての仕事の在り方まで激変した理由は。

これを知っていただくのが一番だと思います。


♡小さな心を救ってくれた1滴の香り〜出会い編

アロマセラピーにちっともハマれなかった究極の「面倒くさがり」な私が、
プロのセラピストなのにもかかわらず、
ツラい想いをしている愛娘を救えずにいたあのころ。

私と娘(当時8歳)の、エッセンシャルオイルとの出会い。
それは、私が今こうして毎日笑って過ごせるための奇跡の出会い、とも言えます。



♡なぜドテラなの?〜仕事編

エッセンシャルオイル、栄養素学。この出会いは、私のセラピストとしての仕事の在り方まで大激変させました。

1人○○○○円、メニュー価格のお悩み、集客、…そんなことに振り回されることに時間を費やすのではなく、真の意味で人を助け、人を育て、健康に導く方法…セラピストとして大切なことが詰まっていたのです。15年近くかけてたどり着いた結論は、このことでした。



♡なぜドテラなの?〜自愛編

なぜ、このエッセンシャルオイルが誰にでも必要だ、と確信を持ったのか。最終的にたどり着いた答え。
それは私がずっと心の中に抱えてきた大きな出来事と、全てリンクするものでした。

本当の意味で「なぜ、ドテラなのか。」「なぜエッセンシャルオイルなのか。」この結論が出たのは実は2018年1月のこと。
エッセンシャルオイルと出会って、実に3年半も経ってから。

これが、私の真の意味での「ドテラストーリー」です。